だいぶ前になりますが、フジテレビのお笑

だいぶ前になりますが、フジテレビのお笑い番組を背負っていたとんねるずのみなさんのおかげでしたとめちゃ2イケてるッ!がともに来年3月に終わります。主な理由は視聴率が取れないとのことらしいですが、本当の理由はタレントさんがやりたいことをやらせてもらえないことなのかなと思います

昔のテレビは非常に面白かったです。なぜならタレントさんが自由奔放にやっていたし、スタッフもタレントさんと一緒にやっていたからです。今はどうでしょうか。今はちょっとおかしなことをやっただけでも放送倫理番組向上機構の審議が入ってしまいます。そのためやることが制限されて、つまらないものになってしまいます。

テレビに限らず、今はいろんなものが制約されているような気がしています。仕事だったら昔は生産性なんてそれほど重視されていませんでしたし、どこでもタバコが吸えました。それが今は生産性を求められ、タバコをすう場所が限定されるようになり、昔の時代よりも窮屈な時代になりました。

いろんなものが規制される中今でもその規制がかからないものがあります。それがアフィリエイトです。

アフィリエイトは広告を貼ってクリックされると報酬が入るシステムです。現在このビジネスは規制がありません。

いづれ規制されると思いますが、規制がかかっていない今ならアフィリエイトをやって大きな利益を生み出すチャンスです

もし興味があったら一緒にやりましょう

連絡